ヤクルト優勝?

今日の出来事

ヤクルト優勝というラインが職場の先輩から来た

ネットが開通して2日目(eoひかり)

オリックスが優勝しそう ロッテが1つ負ければいいの?

転職エージェントとしっかりやり取りしている

一つ応募している(大阪の大きな会社。でも多分きびしい。)

今履歴書と職務経歴書添削してもらっている。二人三脚。

今は安定している仕事だから慎重になる。市役所

でもこの環境から抜けないと駄目な気がする。

大阪の役所も受けてる。厳しいと思っている。無策の策

転職活動は働きながらやると案外楽しい

楽しみながらやるもんだとも思う

ブログデビュー

気楽にやりたい

パソコンやっと活用中 ハイスペック

年末までに内定ほしい

家内安全